niseko 塒

≡ Category: z_capt |9 Comments

去年からいろいろとやっていた素敵なお仕事。

ニセコアンヌプリにあるペンション塒(ねぐら)さんのロゴとホームページ、カード類など、トータルでやらせていただいてます。
ペンションといっても、なんだかすごくオシャレな空間で、カップルなんかで行くには最高です。場所もアンヌプリスキー場の真下でパウダー目当てで行くにも最適♪同じくprimecutのジローに館内外の撮影してもらいました。



negula外観

negulaロゴ


negulaラウンジ

negula客室


negulaベッド




撮影の時は時間もなくむりやり1本だけ滑ってきました…。今度はゆっくり滑りに行くぞー。

ニセコエリアに遊びに行くときはぜひ、利用してください。Webもオープンしましたので、よかったら覗いてみてください。

http://www.negula.com/




  • PickUp

      PrimecutL
  • Ads

      seek_ads